#page { background: url("http://tanegon.com/wp-content/themes/default/images/kubrickbgwide.jpg") repeat-y top; border: none; }
種権種苗店

ブログ

~講習会でした!~

 

みなさんこんにちわ!

 

先週は謎の風邪に倒れていた布川(俊)です!

みなさんも遊びすぎには十分気を付けてください(^_^.)

 

 

 

さてこの前の3月6日には講習会が開かれました!

今回の内容は畑の準備について説明しました

 

 

普通の講義と違いタネゴンでは、畑あるあるやみなさんがよく間違えやすい点、

また、それらについての細かいところまでわかりやすく説明します!

 

リスナーさんも多く、今回も予定の70人を軽くこえてきました(笑)

 

 

みなさんから話をきいてよく耳にするのが、

初心者の私には話についていけないんじゃないか?と心配される方もいますが

農家さんよりむしろ家庭菜園の方のほうが数を占めているので、

どうか安心して足を運んできてください!

 

 

 

その時期の野菜でたまに試食会も開催します♪

 

 

会費は無料です!

 

 

次の講習会が、4月2日に予定しております

 

 

席が無くなっても後ろで聞くこともできますのでぜひぜひ気軽にお越しください!

 

 

待ってま~~~~す♪

 

 

2016年3月10日 投稿者:布川 俊樹