#page { background: url("http://tanegon.com/wp-content/themes/default/images/kubrickbgwide.jpg") repeat-y top; border: none; }
種権種苗店

ブログ

お待たせしました! ブログ再開します!

 

永らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

毎年5月の苗時期のたねごんはお祭りとなっておりまして、

今年もおかげさまで大盛況に終わることが出来ました!!

 

6月に入りやっと落ち着いてきましたので、また毎週の木曜にブログを更新していきます。

 

6月と言えば6月12日にたねごん講習会を開催します

料金は無料で、午後の1時半~3時半までで本店隣の車庫で開始となっております。

初めて畑をする方でもわかりやすく説明しますのでぜひお越しください!

 

みなさんお待ちかねの

 

冬ネギ苗が入荷しました!

2㎏束販売中で1束900円になります

まだ畑作りが終わってない方は畑を作ってしっかり1週間は休ませてからお越しください!

ただいま1束で約2メートル植えられます。

 

晩キュウリの苗の予約も受け付けております!

 

 

また、講習会と同時開催でびっくりセールが始まります!

この時期に必要な商材などがお安くなっております。

 

 

イベント尽くしの6月!

暑くなってきましたので、体調を崩されないように気を付けてください!

 

お待ちしてま~す!!\(^o^)/

 

 

 

2016年6月9日 投稿者:布川 俊樹