#page { background: url("http://tanegon.com/wp-content/themes/default/images/kubrickbgwide.jpg") repeat-y top; border: none; }
種権種苗店

ブログ

もう2月に入りますね!

 

どうも、みなさん風邪に負けずお過ごしでしょうか?布川です。

 

 

今年はスタートから恐ろしいほどの雪が積もりまして、

雪が降らないのなんて新潟らしくないよね~と言っていたことを非常に後悔しております。

 

 

 

それもそのはず今年は例年にないほどの寒波だったらしく、あの九州地方にまで雪が降ったくらいですから

新潟もとってもひどかったです。

 

 

たった2日間で車が雪で隠れてしまいました。

 

 

そんな1月もあっという間に終わり来週から2月に入りますね。

 

 

2月といえば今年も感謝の気持ちをこめて開催します!

 

 

 

 2 月 限 定 !

 

 

~たねごんくじ引き~

 

 

安心してください

 

 空くじなんて

 

ありませんよ!!!

 

 

 

お買い上げ金額に応じてくじを引くことができます。

2/1~2/29までの開催となっておりますので、

みなさん雪道には気を付けて、

どし!どし!お越しください!!

お待ちしております!!

2016年1月28日 投稿者:布川 俊樹