#page { background: url("http://tanegon.com/wp-content/themes/default/images/kubrickbgwide.jpg") repeat-y top; border: none; }
種権種苗店

ブログ

たねごん年明けニュース!!

皆さん明けましておめでとうございます!!

 

“今週から”復帰いたしました布川一輝です!

 

 

 

まず年明けからある意味“ツいていた”話を一つ…

 

 

 

私事ですが仕事始め前日から

頭は熱いんだけど、なぁんか体が寒いな~寒いな~なんて震えていたんですよねぇ。

 

 

 

そして翌日…

行けるかなーと思い熱を測ってみましたらなんと39.5℃!!

 

 

 

これはまさか…(@_@;)

 

とりあえず夜まで粘ったのですが、案の定熱は下がらず緊急外来へ。

 

 

例の鼻の穴に綿棒をクルっとする検査を終え

 

 

お医者さん「布川さん…出ましたよ…イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ

 

 

自分「い゛ぃぃやぁぁぁあ゛」

 

 

お医者さん「よし、じゃあまずこの部屋から出ることから始めましょう♪」

 

 

 

本当はこれからがインフルエンザの季節です(笑)

 

 

皆さんくれぐれも冬場にお酒を飲んだ時は

タクシーなど乗り物を使って帰りましょうね♪(*´▽`*)♪

 

 

以上2016年年明けから

なにかと“憑いていた”お話でした!

 

 

お後がよろしいようで…(笑)

 

 

 

それではたねごん年明けニュースとして

 

 

まだ蒔き時期には入っていませんが春種が並び始めました!!

また、2月・3月に入ると

 

くじ引きビックリセールなどイベントも盛りだくさんです!!

 

 

次回からのブログで

新品種の紹介やイベントの詳細など随時更新していきます♪

 

どうぞお楽しみに(*^▽^)/

2016年1月14日 投稿者:布川 一輝